So-net無料ブログ作成
検索選択
格闘技 ブログトップ

内藤大助 vs 亀田大毅 [格闘技]

取り合えず内藤が国民の期待に応えてくれてよかった。

やはり、大毅は、まだまだだった。結局ガードを固めるでけで、いっぱいいっぱいだったのかな。負けてんだから最後は、根性だして、打ち合うのかと思ったら、投げ飛ばしに行っちゃって、ちょっと最低な負け方だった。もっと打ち合ってほしかった。この試合じゃ記憶に残る名勝負には、ならないな。

それに、試合後は、勝った相手に敬意を表して、握手してリングを降りて欲しかった。試合前にいろいろ言うのは、別にいいと思うのだが、それで試合も盛り上がるのだから、この後どんなコメントを出すのかな。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

PRIDE無差別級GP 2回戦 [格闘技]

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ VS ファブリシオ・ヴェウドゥム
寝技世界一決定戦だったのが、ほとんど立ってばかりいて、結局判定、寝技の攻防を期待していたのにつまらなかった。

藤田和之 VS ヴァンダレイ・シウバ
藤田にもチャンスはあったが、決め手がなんか見えない。グランドに持ち込んでも、KOできる感じはなかった。
結局パンチを受けるだけで終わってしまった。藤田には、ちょっとむずかしい相手だった。

ジョシュ・バーネット VS マーク・ハント
ジョシュは、強いというか、見ててかっこいい、まさにプロレスラーって感じだ。
去年までは、腹がぼてぼてで、戦える体じゃなかったが、今年は違う、流れるような試合展開、見てて楽しい。
ジョシュが頑張ってくれれば、プライドは、まだ大丈夫だ。マーク・ハントは、立技だけじゃ、勝負にならないね。

吉田秀彦 vs ミルコ・クロコップ
吉田は、策がなかったな。もう少し強引に寝技に持ち込むとか、逃げてスタミナ勝負に持ち込むとかしないと。
ただ立ってるだけだと、こういう結果になっちゃうよね、でも真向勝負するのが、吉田の戦い方なんだろうけど。
これだとミルコには、勝てないよ。

フジが中継を打ち切って、心配されたプライドだが、本当に好きな人は、スカパーで見れるわけだから。表に出て、ただのブームで終わるよりは、こっちのほうが長続きしそうで、いいような気がする。
でも、スカパーの中継だが、フジで作ってた時とは、がらっとメンバーは、変わったんだが、またアイドル解説者を使ってきた。もういらないよ。
今日初めてプライドを見る子に、解説されても・・・ 女性アイドルは、ラウンドガールだけにしてくれ。
最近のスポーツ中継には、必ずアイドルが登場してくるのだが、これって本当に効果あるのかな。それよりもっと試合の中継の方を充実させたほうがいいと思うのだが

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

プライド問題 [格闘技]

フジテレビがプライドの放送の打ち切りを発表したけど。これからどうなるのだろう。スカパーの放送もなくなりそうな雰囲気だし、格闘技はなんか長続きしないな。人気が出てきて、大金が動くようになると、そこにいろんな物が集まってきちゃうからなんだろうけど。もう終わりかな。さてどうなる事でしょう。

 


nice!(0)  コメント(0) 

UFC マット・ヒューズ vsホイス・グレイシー [格闘技]

WOWOWでUFC マット・ヒューズ vsホイス・グレイシー を見た。

久しぶりにUFCに戻ってきた。ホイスの戦いを楽しみにしていたのだが、結果は、ホイスは、何も出来ずグランドに持ち込まれボコボコに殴られ、TKO負け、勝ったマット・ヒューズは、強かった。

1.2回目のUFCトーナメントで、大男を関節技で倒しまくっていた、ホイスを見てすっかりファンになってしまった。自分としては、すごいショックだった。

総合格闘技を世界に広めたホイスがあんな負け方をするとは。試合後またリングに上がると言っていたが、大丈夫かな。それにしてもUFCレベル高いな、これからは、真剣に見よう。

 


nice!(0)  コメント(0) 
格闘技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。