So-net無料ブログ作成

NOSC SSW 2ndシリーズ 第3戦 [CTS]

NOSC SSW 2ndシリーズ 第3戦@RiKi Raceway

今日も手堅く走って、ポイントリーダーを守ろうと思って、慎重に走っていたんだが、Rikiの呪いにかかってしまい。yoppeさんにぶつかってしまい、そのままひっくり返って立ち上げれなくなり、リタイヤ!皆さんすみませんでした。

でも、まだランキング2位だ。来週は、最後までトップ争いできるようがんばろう!

 

 


NOSC SSW 2ndシリーズ 第2戦 [CTS]

NOSC SSW 2ndシリーズ 第2戦@columbia_restricted

やりました!CUP戦に続きCTSでも初勝利!

序盤で数台がリタイヤし、かなり展開にも恵まれ、中盤からずっとKazumaさんにアシストしてもらい余裕の勝利でした。これでポイントリーダーに、念願の初タイトルが現実味を増してきた。

 

 

 


NOSC SSW 2ndシリーズ 開幕戦 [CTS]

NOSC SSW 2ndシリーズ 開幕戦@Talladega

新たな目標、初タイトル奪取の為にCTS開幕戦に参戦。

途中までは、優勝狙える位置にいたのに、最後のピットでスピードオーバーで痛恨のブラックフラッグ、このシリーズは、ピット作業が勝負なだけに、こんなことをやっていては、タイトルはむずかしいかな。

それでも結果は4位だったんで、今日は、運がよかったかな。

 仲良く走るYFR 3台


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。