So-net無料ブログ作成

最近のスポーツの話題 [スポーツ]

ハニカミ王子 プロ宣言 

 ハニカミ王子がプロ宣言したが、自分としては、非常にいうれしい、これで男子プロツアーも、盛り上がるだろう、でもテレビ中継は、王子中心の偏った放送になるのかな。しかし今後王子が、世界で通用するような選手になるには、ジャンボ尾崎が言っていたように、やはり身長が問題になるんだろうな。ちょっと小さすぎる。技術を磨くより身長を伸ばさなくては行けないとは、プロの世界は、やはり厳しい。

高原、浦和レッズ入り

海外へ移籍した日本選手の活躍を楽しみにしているのだが、高原も結局駄目だったか、残念と言うか、これが日本サッカーのレベルかと思うと非常にショックだ。毎年、代表レベルの選手が海外に移籍するが、ほとんどの選手が試合にでれずに帰ってきてしまう。中田英ですら、ほとんどベンチで過ごしたのだから、しょうがないと思うが、大リーグでの日本選手の活躍と比べると、ちょっと寂しすぎる。早くビッククラブで活躍するような、スーパースターが出現して欲しいな。

朝青龍 復帰

朝青龍が本場所に復帰した。最近は、ほとんど相撲は見ないのだが、昨日は、見てしまった。勝って欲しいような、思いっきり負けて欲しいような、複雑な気持ちだ。今場所は、注目だ。                                              

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。