So-net無料ブログ作成
検索選択

ビリーズブートキャンプ7日目

今日で最終日、最終プログラム、終わった。

 

今日の体重 65.3kg  結果ほとんど効果なし。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Shim

ごぶさたー&ヴィクトリーおめーw

おいらはジムでボクササイズやって半年になります。
体重はほとんど変わってませんが、そういうものらしいです。

脂肪より筋肉の方が重いので、ある程度筋肉がつくまでは体重は
減りにくいそうな。その後、体重が減り始めるらしいです。

体組計で計ると体脂肪率が減ってくるのがわかって楽しいですよ。
機会があれば計ってみてはどでしょ?(^ ^
by Shim (2007-08-30 09:26) 

niza

shimさん、お久しぶりです。
とりあえず、七日間終わった後も、腹筋プログラムでけは、毎日やっております。まだ腹筋は、割れておりませんが続く限りやって行くつもりです。(この先割れることは無いでしょう)

体脂肪は、ただいま17%です。サイクリングとかいろいろやっておりますが、なかなか減らないです。
by niza (2007-08-31 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。