So-net無料ブログ作成
検索選択

WBC 準決勝

今日は、朝から準決勝、キューバVS ドミニカ を見て、その後日本VS韓国戦をみた。

取り合えず日本勝ったが、この前のメキシコ対アメリカ戦のような感激は、なかったな。それより負けた韓国は、かわいうだね。この対戦方法は、めちゃくちゃだよ。勝っても素直によろこべないよ。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Nixx

>それより負けた韓国は、かわいうだね。この対戦方法は、めちゃくちゃだよ。勝っても素直によろこべないよ。

すんごく同感です。試合自体は結構面白かったんですけど、これで韓国に
勝ったとか言われても正直言って本当は負けなんだけどな、と思っちゃいます。
by Nixx (2006-03-21 01:13) 

niza

この大会が面白いのは、やっぱ一発勝負の負けたら終わりの真剣勝負だから面白いわけで、何回も負けてるのに、また戻ってきましたってなっちゃうと、お笑い番組のクイズじゃないんだからってなっちゃうよね。スポーツの世界は、負けたら終わりじゃないと。まあ勝ったのは、うれしいんですけどね。
by niza (2006-03-24 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。