So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日に思う

ここ数年、大晦日には、格闘技の放送があるため、一人寂しく部屋にこもり新年を迎えています。

自分の子供の頃は、家族全員でコタツに入り、紅白歌合戦を見ながら大晦日を過ごしていました。昭和のあの頃の大晦日って一年で一番楽しみな一日だったような気がします。 

やっぱり大晦日は、紅白を見ながら家族で過ごすのが、日本の文化なのではないのかと、そう思ってしまいました。大晦日に親父一人格闘技は、寂しいな。

で、プライド、K1の感想なのですが。試合内容は、薄っぺらいものばかりで、放送は、視聴率を意識して、ひっぱってばかりで。最悪でしたね。

このまま話題性ばかりで、試合を組んでいたら、ちょっとブームは、終わりかなって感じかな。 来年は、録画して試合だけを見よう。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。