So-net無料ブログ作成

ディープインパクト [競馬]

ディープインパクトが負けた。そして自分も負けた!

今年の3歳馬は、レベルが低いので、それ程の馬ではないのではと言う意見もあったが、まさにその通りの結果になってしまった。今日は、今までのレースで一番完璧に武豊は、乗れたんじゃないのかな。それで最後届かなかったのは、力負けのような気がするが、どうでしょう、まだ結論は早いがこのままでは至上最強馬とは呼べないな。

今日は、勝ちたかったんで、ディープインパクトから3連単で買って、あと保険でゼンノロブロイから三連複を買ったんですが、全滅!そして口座にお金が一銭もなくなった。

それにしても今年は、負けたな 去年儲かったお金を全部今年使わせてもらいました。

来年は、0から出直しです。

至上最強馬が負けるようでは、競馬はむずかし絶対当たらんよ。

でも負けると思っていても夢を追い求めるそんな自分が大好きです。

宝くじあたらねーかな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。