So-net無料ブログ作成

NOSC 3rd Series 最終戦

Nascar Racing 2003 シリーズ戦@Indianapolis 200

長かったシリーズも今日が最終戦。しかし今日もレースは短かった。

今回のシリーズ総合順位17位、レース数も少なかったが、今までで最低な成績だ。でも今シリーズは、目標の初優勝を飾れたので思い出に残るシリーズになった。

かれこれ、レースを始めて3年になるが、よくもまあ続いたものだ。目標の優勝もした事だし、最近成績もパットしないんでそろそろ引退してもいいのだが、まだ続けるのだろうなきっと。

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

雪prio

引退しちゃイヤイヤ!ヾ(≧へ≦)〃(笑)

・・・・・ んで来期の契約は自由ですがどうしましょ?(^-^;
by 雪prio (2005-12-24 11:14) 

ruffian

引退? そんなんさせへんでぇぇぇ( ● ´ ー ` ● )
来年もヨロシクでしー♪
by ruffian (2005-12-25 23:03) 

niza

まだ、シリーズチャンピオンを取ってませんので、取るまでは、走り続けまっせ!
yukiさん、来期の新車まってますよ。
by niza (2005-12-26 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。