So-net無料ブログ作成

NOSC 3rd Series 第8戦 [NOSC]

Nascar Racing 2003 シリーズ戦@Chicagoland 120

今日のレース出ようか迷ったが参加する事に決定。
早速仕事をやめて、昨日もらったFERUさんSETで練習する事に、
今回のFERUさんSET、非常に走りやすく絶対にスピンしない安定したSETでした。

何か今日は、楽しいレースが出来そうな予感。

Practice タイムはまずまず、そして上位はYFR。
Qualifying 何か緊張しすぎて不発に
Happy Hour 3番手タイムますます期待がかかる

そしてレーススタート

LAP3  後から押されるそのままま壁に激突!先週に引き続き桜庭状態で1発リタイヤ!

 「ヴァンダレイ・シウバには、気をつけろ!」長井秀和でした。

でも優勝した時に書いたけど。このままずっとリタイヤでも全然OKです。NPNPです。

そして、自分がリタイアした時リスタートしなかったsimさんの判断は、正しかったと思います。
確かに2戦続けて2週リタイヤでめちくちゃ可愛そうだけど、
やはりルール守られるべきで例外を作ってはいけないと思います。
たしかにあの時は、自分もリスターとさせてくれ!と思いましたが、
今は、自分の為にルールが破られなくて本当によかった思います。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

karakusa

あれはチョット可哀想過ぎますね。
2度あることは3度あるって言いますしね~(不吉w
by karakusa (2005-07-10 12:08) 

niza

次は、リベンジしますよ。
また、ボコボコにされちゃうかも知れないけど。
by niza (2005-07-11 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。